福祉サービス相談支援センター(運営適正化委員会)

令和4年度 研修案内・要綱

令和4年度

第1回「福祉サービスに関わる苦情解決研修会 初級編」及び第2回「福祉サービスに関わる苦情解決研修会 上級編」

標記研修会を開催します。 
開催通知や要綱は、下記からダウンロードできます。

令和4年度第1回苦情解決研修会(WEB)参加申込  

  申込締切:10月31日(月)

  ※参加申込受付完了後、確認メールを送信しますので、必ずご確認ください。

  ※第2回苦情解決研修会の申込期間は、12/20(火)~1/23(月)となっております。

 

秋田県運営適正化委員会主催の苦情解決研修会の案内について

秋田県運営適正化委員会(秋田県福祉サービス相談支援センター)では、福祉サービス事業所で苦情対応に関わる職員を対象に、年に2回苦情解決研修会(基本的な知識や初期段階での対応に関する初級編と解決困難な苦情への対応に関する上級編)を開催しております。

これまでは、各法人や事業所宛に郵送で案内を送付しておりましたが、今後は、郵送ではなくホームページとメールでお知らせする予定です。 

 つきましては、研修案内を希望される法人、事業所の方は、下記よりメールアドレスをご登録いただきますようお願い申し上げます。

◆研修案内用メールアドレスの登録 (登録・情報変更・配信停止)

 

お問い合わせ先

秋田県運営適正化委員会
TEL(018)864-2726
FAX(018)864-2840

 

ダウンロード

開催通知
開催要項(初級)
開催要項(上級)