【開催月日】 令和6年11月7日(木)13:30~16:30

   申込受付中 参加申込はこちらから

~自分と向き合い、燃え尽きを防ぎ、受け止めすぎない聴き方を学べます~

クレームを受け止めすぎてメンタルがやられる…責任を持って受付する人ほどメンタルをやられる…

苦情解決だけでなく同僚を救える内容をしてほしい…等

[高齢分野]令和6年8月19日(月)【講義】9:00~12:00【演習】13:00~16:00【受付終了】

[障害・児童・社協分野] 令和6年8月20日(火)【講義】9:00~12:00【演習】13:00~16:00 【受付終了】

【申込期間】 令和6年6月12日(水)~ 8月9日(金)まで

秋田県運営適正化委員会主催の苦情解決研修会の案内について

秋田県運営適正化委員会(秋田県福祉サービス相談支援センター)では、福祉サービス事業所で苦情対応に関わる職員を対象に、研修会を開催しております。

これまでは、各法人や事業所宛に郵送で案内を送付しておりましたが、今後は、郵送ではなくホームページとメールでお知らせする予定です。

つきましては、研修案内を希望される法人、事業所の方は、下記よりメールアドレスをご登録いただきますようお願い申し上げます。

研修案内用メールアドレスの登録 (登録・情報変更・配信停止)

お問い合わせ先

宛先秋田県運営適正化委員会
電話番号018-864-2726
FAX番号018-864-2840

ダウンロード